人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽにて観察日誌inおりむぴっくⅥ

こんばんわ、体操競技が一切地上波でやらないことを知ってかなり落ち込んでる「しっぽ」です。

・・・、おれのポニテを映せ!(病んでませんから!)

今は陸上競技をライブで見てたり。陸上選手ってなにげにポニテ率高いよねぇ。


棒高跳び

ハンガリーのモルナル。正統派って感じです。

ドイツのヒングシュト。赤毛のポニーテールってのも珍しいねぇ。

スイスのローア。いいねぇ、金髪のポニーテールって。やっぱりある意味理想だよね。

日本の近藤。ポニーテールってよりは結ってるって感じ?

ニュージーランドのハミルトン。メガネっ子だ、つっても黄色のサングラス?


あ、100mに変わっちゃったよ~。オレのポニテを映せ!(決して病んでませんから!)

  by tails-chaser | 2004-08-22 01:42 | 雑記

<< 萌え化プロジェクト? ぽにて観察日誌inおりむぴっくⅤ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE