人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車からぽにてへ

ほぼ一週間ぶりの投稿です。えー、まぁネタも思いつかなかったもので。

あ、先日誕生日でした。三十路への階段がとうとう目の前に・・・。プレゼントに関しては私は気が長い人なので、前後六ヶ月は受け付けてますのでw

とりあえず自分自身にご褒美、というわけではないんですが、自転車買いました。
いわゆる折り畳み自転車、フォールディングバイクという種類のGIANT「HALFWAY 7S」という自転車です。

自転車からぽにてへ_a0022498_182269.jpg


上のはアパートのチャリ置き場で撮影したヤツです。かわいいでしょ?

さっそく2時間ほど乗り回してきました。いやぁ、自転車っていいものですね!
なんていうんですかね、自分がこぐことによって進む快感?それによって自分が受ける風とか流れる風景とか、もうすべてが気持ちいいんですよ。昔から自転車好きで結構乗り回してたんですけどね、自転車紛失してからしばらく乗ってなかったってのもあるんですが久しく忘れてたそういう感覚、普段あるものとして乗り回しててそんな感覚を感じることも気にならなくなってて、いざ乗ってみると改めてそういう感覚を思い出してああ、やっぱり気持ちいいな、って。

乗り心地としては、小径車なのでこぎだしはすごく軽いですね。安定度はまぁ普通かな?特にふらつかずに走行できました。スピードは結構でました。外装7段変則なので坂道もスムーズに登れました。

折りたたんだ時は結構でかいかなぁ。ブロンプトンとか見ちゃうとやっぱりねぇ。輪行するにはおそらく許容ぎりぎりのラインじゃないかと思います。ラッシュ時には乗れねぇ。

今のところの不満、というわけでもないけどブレーキが効きすぎかも。あとうるさいw
まぁ、調整すれば良いだけだと思いますが。

なんにしてもこれでしばらく行ってなかった場所にも行ってみようかと思います。


さて、別にポニーテールに持ってかなくても良いんですけど、思いついたんで。
世の中にはまぁホント、ピンポイントに反応してしまういわゆるフェチな部分というのがありまして、自分のポニーテールなんてのもそうだと思うし、立ち○ック大好きな方wとかメガネに手をかけてるところに反応してしまうとかね、れざぁとか、まぁそんなビデオが出てるか知りませんが。
チ○ビだけこねくり回して硬くなるところだけ!撮影したビデオとかw、自転車こいでる太ももだけを延々映し続けたビデオをレンタル屋で見かけたことはありますけど(どんなビデオ屋だよ)

自転車こいでて風にさわさわ揺れるポニーテールだけを延々映し続けたビデオってないですかね?

  by tails-chaser | 2004-08-08 18:05 | 雑記

<< りあるぽにーてーる ポニーテールっていないねぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE