人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪お買い物♪

ボーナス。

もう出てるところもあるみたいで。

・・・、あ、うちですか?んー、人事考課書かされたし、たぶん出るんじゃないかなぁ。
出るといいなぁ、出てくれるかなぁ、お願い!出してちょうだい・・・。


とりあえず、給料はいつもどおりでてるんで、おのれの物欲を満たすために、ストレス解消のために!ちょこちょこと散財。


先日は宝塚記念という春のG1シリーズ最後の大勝負がありまして。

普段ギャンブルはやらないんですが、競馬のG1系は友人たちと楽しんでます。

結果は、・・・あーなんで買えなかったかなぁ、ふぅ。



それはそれとしてDVDが期間限定でお安くなってまして。ええ、たまにやってますね。

そんなわけで3本ほど買ってみました。

①ハリーポッターと賢者の石
-実は見たことありません。ええ、予告編くらい。でもでも!ハーマイオニー可愛いよね!かーいいよね!

②グーニーズ
-いやー、めっさなつかしい。1985年ですか。20年も前なんだー、そっかー、年だなぁ、自分。

③パワーパフガールズムービー
-あー、いやね、いい映画だと思いますよ。いっちょ前に悩んで悩んで成長する過程とかうまく書かれてるしね。アニメだとバカにしてはいけません。

ちなみにこれ劇場に見に行きました。ええ、男一人で!周りはお子ちゃまや、その母親ばかりでした。たぶん、おそらくその劇場内でただ一人のいい年した男の大人だったと思います。


・・・まったく気にしなかったのは大人として成長したからだと、成長したからだと!

  by tails-chaser | 2004-06-28 17:17 | 雑記

<< 映画の話。 カレー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE