人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポニーテール好きに百の質問⑤

今日からじつは三連休!でして。
仕事柄、休みのローテーションは組まれてるけど、他の一般的な会社員と比べて不規則です。

特に予定はありません。ええ!ありませんとも!(どぎっぱり)


・・・たとえば、制服好きな人がいたとします。

ナース服なら病院に行けばいつでも見られますし、巫女服好きなら神社、セーラー服好きなら学校のあるところに行けば大量にあふれかえってます、警察服だったら悪いことすればいつでも見れます(オイ

さて、自分三連休有意義に過ごしたいと思っておりまして。

・・・どこに行けばポニーテールを大量に見ることができるでしょうか?


041  ポニーテールをしていた人がバッサリ切った髪の束。いくらで買う?

買いません。揺れないポニーテールに興味はない。


042  ポニーテールは世界を救う♪ どうやって?

ぽにての揺れは癒し系として人のココロを救います。


043  あなたの大切な人(家族、恋人、などなど)が「ポニーテールの存在だけは許せない」と言います。いったい、なぜなんでしょう?

引っ張るんで痛いからかな?


044  そんなかたくなな人を、あなたはどうやってポニーテール道に引き入れますか?

無理強いはしません。ええ、催眠術でなんてそんなとてもとても。


045  通勤・通学途中にいつも見かけていたポニーテールの素敵な人。ある日、あなたの大嫌いな髪型になってしまっていました! ショックを受けるあなた。この気持ち、何にどう、ぶつけましょうか?

一人静かに悔しがります。他人に迷惑をかけてはいけません。


046  憧れのポニーテールの有名人の限定特大ポスターを入手しました♪ さあ、どこに貼ろうかな~?

ラミネート加工して玄関に張ります。


047  ところで、ポニーテールの愛好に、月々いくらかけてます?

ほとんどかけない。街に出ればそれなりに見かけるものですよ?


048  訳あって一人旅中のあなたが旅先で見かけたポニーテール美人。さあ、何と声をかけますか?

階段の上り下りを後ろからつけさせてください。


049  そして、あなたの言葉に対する相手の返答は?

ダメ、といわれてもこそーりつけます。


050  楽しかった旅行の写真。その中の一枚にとても美しいポニーテールの女性が写っていました。もちろん、あなたには憶えがありません。専門家によるとかなり危険な心霊写真だそうです。さあ、その写真をどうしますか?

厳重に保管します。ええ、もちろん怖いんでお払いしてから。

ポニーテールを探しに実家に帰ります。

  by tails-chaser | 2004-06-20 12:08 | 雑記

<< 実家にて 食べ放題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE