人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Call me Call you」

そんなわけで友人誘い合わせて『劇団6番シード』「Call me Call you」を観てきました。

期待通りに、いやそれ以上面白かった!

テンポや間はもちろんのこと、小ネタもありーのその中での事件に対しての緊迫感もきっちりと伝わってきて、最後にはきちんと感動を持ってくる。

松本さんの脚本は「最後の1フィート」の時もその前の「TRUSHU!」もそうだったのですが、その辺がもう絶妙で自分の中ではツボなんですよね。

もちろん現実にはありえない、お話ならではの手段とかもあったかと思いますが、そんなことは小さい小さいwもう一気に観させていただくことができました。


さて、今回の見所といえば!突入部隊S.I.T.の唯一の女性メンバーがポニーテールだったということでしょう!
いやもうね、

よく揺れてました!くっ、たまらん・・・。

あとねぇ、テレビリポーターの方がねぇ、

めがねさんでした!

もうなんかキツキツめがねさんっぽかったwいやね、この役の方、自分が見た役の中では女子高生役しか印象なくてですね、しかもちょっと弱弱しい感じの。んで今までのそのギャップが激しくてねぇ、もうドッキドキw

ところで今回の作品、初DVD化されるということでこちらも予約しました。
もし気になられた方がもしいられたなら、どっかで鑑賞会開いてもいいよ?

んで次回7月にぜひぜひ一緒に観に行きませう。

  by tails-chaser | 2006-04-02 23:38 | 雑記

<< 今日のいちにち なんにもしてませんよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE