人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM

ポニーテールの女の人が出てるCM、なにげによく見かけます。


時代がオレに向いてきたか?


絶対にありえないとは思いますが、信じたいです。

ええ、もう小一時間説教されようが、

時代はショートの時代だよ、とマスコミで発表されようが、

ポニーテール禁止令が出ようが、

自分の中では時代が追いついたんだぞ!と。


・・・、脳内補完は置いておいて、CM。

ジンロというお酒のCM、わけのわからない踊りでジンロ!と叫ぶ。

これにポニーテールの女の人が出ていまして、ええ、もう揺れる揺れる。

結ってなお腰まである、髪の長さ。

ある意味理想っちゃ理想です。個人的にはあんまり好きじゃないんですが。

それでも貴重なんですよ、リアルでは。


そう、んで今日の通勤途中は自分の目の前ポニテさんでした。

あうー、もう、ドッキドキでした。

今日は一日いいことあるかなー、なんて思ってたら、

そこはお約束、不幸な一日でした・・・。

でもいいんです、すばらしいポニテをみられたんですから・・・。

  by tails-chaser | 2004-05-27 23:56 | 雑記

<< ポニーテール好きに百の質問① うーん・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE