人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらながら気づいたことなど

「キミキス」5月25日に発売決定してました。
ん、とりあえず今回も攻略できないキャラの活躍が楽しみでしょうがないです。

合成だけどありえないよなぁw
コメントにもあるけど添乗員ももちろんローゼンの格好だよね?しゃべり方とかももちろんそのままw

「ストロベリーパニック」の主人公がポニーテールっぽい。
とりあえず見てみよう。

「折り紙ローゼン」
んー、ただただ感服。
そいえばペパクラで水銀燈データ作っていた方のページが、いつの間にか閉鎖されてました。
データはダウンロード済みなんだけど、作るのはいつになることやら・・・。


さてなにげに日付が迫ってきました、「なのはフェスティバル」
いつのまにか『美月さん』の描かれているカタログ表紙が掲載されてました。それぞれ可愛らしくまとめられててGood!な表紙です。
はやくカタログ自体を手にしたいです。美月さんファンは行かなくてもカタログは要チェックだw

まだ店頭には並んでないよね?

  by tails-chaser | 2006-03-20 09:35 | 雑記

<< 音が出ます とことんムカつきます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE