人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタログ購入

言わずもがな、コミケカタログCD-ROM版。

チェックかけるのは先だけど、とりあえずとらのあなで買ってきたので湯のみなんてのが付いてました。ん、使いません!たぶんね(ぉ

今回も色々と回ろうかと思ってはおりますが、なのはグッズが大変なことになってますよ!シーツは買うべきなのか?買っちゃうのか?買わないといけないのか?その前に2日目に売ってますか?(カウキマンマンデス)


それはそれとして、今回もサークルさんのお手伝いをすることになりました。

30日東地区 「リ」ブロック 40bの「ピンポンダッシュ!」様にお邪魔しております。

ゴンザレスさんぷれぜんつ、ぷに~なおにゃの子と自転車、メカの見事なコラボなイラスト本!

ぴん!となにかしらきましたらぜひぜひに。

  by tails-chaser | 2005-12-18 00:49 | 雑記

<< ブルーテントクリスマス なのはを観て >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE