人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく続きを!

今日は臨時のお休みだったので昼間は荒川CRまでサイクリングしてきました。
ちょっと記念撮影しようかと思ってたんですけど、いざ撮ろうと思ったら携帯忘れてきてました・・・。

初めて荒川走ったんですけど、平日だからでしょうが人いなくて気持ちイー!
思いっきり飛ばすのっていいねー、やっぱり。

ただ体力ないんで長続きせず。ツールドフランスなんて見てると10キロ位から思いっきり全力疾走してるんですよねぇ。いや、プロと比べてもどうしようもないんですけど。


んで帰ってきてからは溜まってたビデオやら何やらを消化。

FNS地球特捜隊ダイバスター
昔なつかしいにおいがぷんぷんとwアニメ部分は「コンバトラーV」とかそんな感じ。
自分は実写とアニメの合成だと「タンサー5」とか思い出します。

銀盤カレイドスコープ
んー、あー、次回はとうとうウェイトレスナンバーですか。プログラムのアニメならではの表現ってあるとは思うけど、けどぉ予告見る限りはすんごく心配・・・。

舞乙HIME
なにやらちょこちょことナゾが見え隠れ?お話も動き出したかな?
ところで漫画版も買ったですよ。お話、全然ちゃうやん。しっかもエロエロw

ローゼンメイデン・トロイメント
翠星石、先週からのツンデレっぷりにはもうたまらんですたい!最近真紅さまがちょっと活躍場面少なめなのでさびしいのですが、ネコのシーンは可愛かったじょ!

次回は水銀燈がとうとう?

  by tails-chaser | 2005-11-19 00:10 | 雑記

<< メイドさんジャージ着て初参戦! なーのーはー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE