人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポニーテールが足りません

どうもCMでちちゃーい子が出てるとついついポニーテール探しちゃうんだよなぁ。

「あんでる」の『でふこん わん』
「鋼島 鉄子」がぽにて。他にもメイドさんもどきと巫女さんもどきがいらっしゃいます。

「TOMATO」の『姫武者』
「富士原 瑞月」がぽにて。変身モノはなんかそそりますw

「ロール」の『School Festa』
「久坂綾乃」がぽにて。こっちも巫女さんもどきに服装チェンジ!

「アクトレス」の『BIN★CANダーリン』
「日高 菜穂」がぽにて。なんちゅうか失礼ですが、設定に個性がないなぁ・・・。

「ぼとむれす」の『おまかせ!とらぶる天使』
『小野川小町』がぽにて。ドットキャラが可愛い・・・。


ツンデレはツンデレでいいんですが、「素直クール」だって。ツンデレ対抗だそうですが、こっちはこっちでいいにゃー。
特に4ページ目の膝枕耳掻きが!

  by tails-chaser | 2005-11-01 00:06 | 雑記

<< 明日はイベント 今日で10月も終わりか・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE