人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今アニメ消化中

無理やり、でもないですが新番組をさくさくと消化中。

忘れずに撮れて見れた中では、んー・・・、「ローゼンメイデン トロイメント」も早く始まって!

「ARIA」とかね、すっごい好みなんですけどね、ほんわか~とした雰囲気とかキャラも可愛いし。
なんといいますか、みててインパクトがないかなぁ。飽きなければ見ていきます。

「IGPX」は面白そうな雰囲気とか設定とか満載なんだけど、レースものはどうも・・・。想像できるであろう結末にどう面白く収めてくれるかな?

「アカギ」はとにかくアニメーターさんに敬礼!すっげーよコレ。おにゃのこでなくても全然かまわない、観続けようと思ったアニメは久々じゃないかな?

それとは別に先日「魔法少女リリカルなのはA's」を観させてもらったですよ。

リンディさんハァハァ・・・、シグナムさんハァハァ・・・

いや、まぁそれはそれとして、とにかく熱かった!燃えた!一つ一つのメカ?の動きが!人物の行動が!一気に引き込まれました!前作見てないけど、とにかくっ!

続きを観たい!

テレビ埼玉は明日だったっけ?

  by tails-chaser | 2005-10-10 22:49 | 雑記

<< ゲーム内ぽにて 散財日誌⑩ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE