人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラネタリウム

でかい本屋では見かけず、近所の本屋で一冊だけあった大人の科学マガジン Vol.09「プラネタリウム」をやっとこさゲット!

うー、作るのがスッゲー楽しみになってます。ちょっと今作る時間ないんですけど、できたらその際はうpしてみたいかと思います。

そういえばプラネタリウムなんてむかーし一度ヲタな友人と一緒に行ったくらいでして、それも新居昭乃さんの音楽が流れるよー、みにいこーぜー、という非常にヲタな、星が観たいがために行ったわけではないという、星好きな人が聞いたら卒倒する勢いの理由で行きました。

そのプラネタリウムはもうないんですけど、本格的なのも久々に見に行きたいかな?なんて思っちゃいました。

  by tails-chaser | 2005-09-29 22:12 | 雑記

<< Coming Soon 世の中の情勢 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE