人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて見ましたYO!

先日もWonder Parlourへ行ってきたんですが初めて、初めて!

ポニーテールメイドさんを見た!

タイミング悪くて本当に一瞬だったんですが、確かにWonder Parlourにはポニーテールメイドさんは生息してました!来週はもちっと早く行けば見れるかな?


ウェイトレスさんはいつものようにこるりさんとあいりさん。さすがに顔覚えられたっぽいかな?

  by tails-chaser | 2005-08-08 00:34 | 雑記

<< 怠惰な日 何も変わらない一日が過ぎていく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE