人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

すごかったですね。

自分はちょうど仕事中だったんですけど、皆さんはどうだったんでしょうか?

まぁ、よくある話○○○ー中だったりとかw


ひとまず部屋の中もブックドラフトにみまわれず、なんとか平静を保ってまして。

部屋に着いて見るも無残な状況だったらどうしようかと思ってましたが。

そんなわけで、この記事は某所の書き込みの結果報告でした。

まぁ、たまにはこういうわけのわからない、おいてきぼりなネタも・・・、良いわけないんですけどね。

  by tails-chaser | 2005-07-24 00:07 | 雑記

<< 流行りもの キミキス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE