人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ

今日も行ってきてしまいました。

ドコ?って「Wonder Parlour」に決まってますが、何か?
今日は初めて見る人でした。厨房の人はポニーテールさんでした。
今日行ったらポイントカードやってました。うーん、どうなることやら?

さて、先日は「PonyTail Festival」の打ち上げMeetということで行ってきました、

寒川へ!

まぁ、なんといいますか、久しぶりに単線の列車に乗りました。
そいうことなので、雰囲気は察してください。

自分が待ち合わせ場所に着いたら既に、ポニーテーラーさんとリッキーさんと蒼山さんが到着してました。
リッキーさんはここまで自転車で来たそうで、傍らにロードバイクが。うん、自分もいつか!
あとは志龍さんを残すのみ。志龍さんはPTFでトリをつとめた作品のお方。本日初対面ともあり、どんな方かドキドキw

しばらくして志龍さん到着。見た目は普通の人でしたがwいやはや、中身はすごかった。もうね「ミリタリー」関連と「小説」と「車」と「中島みゆき」を語らせたらきっと二徹くらい余裕で語りつくせる知識量。感服です。

メンバーが集まったということで、打ち上げ場所に移動。
場所は「入澤食堂」という知っている人は知っているお店だそうで。1000円以上はチャレンジメニューという、とにかくリーズナブルなのに量が半端じゃない。さすがにそれを聞いたら頼めません。ただハンバーグやメンチカツは1000円しなくてもでかいんですけどw中は普通の大衆食堂?なんですけどね。結構芸能人御用達らしいっすよ。

しばらく歓談のあとボーリング場へ。とはいってもボーリング場の中の喫茶店にておしゃべりの続きでした。入ってきた集団を見て店員の人はふしぎそうな顔をしてましたがw

充分おしゃべりを堪能した後、時間も時間なので一度お開き。リッキーさんとはここでお別れです。今度は自転車屋と「Wonder Parlour」に行きましょう!

その後はラーメンを食べに熱海まで。別の目的も合ったんですがとりあえず。
いやぁ、マジうまかったです。通えるものなら通いたいですよ。ちなみに日本のラーメン100に入るというお店。またいつか行きたいものです。

そんなこんなで時間も時間なので帰宅。最終ぎりぎりでしたw
楽しい一日を過ごさせていただきました。もう、皆さん知識濃すぎですよ。

  by tails-chaser | 2005-07-18 21:14 | 雑記

<< ヤヴァイ ぽにてがいっぱい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE