人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じるものは救われる?

毎度お世話になっております、漫画家『上山道郎』氏のblog「別冊兄弟拳blog」様のネタよりやってみました、『仮面ライダー響鬼占い』

しっぽさんは、 トドロキさん タイプです。

我らがトミゾーことトドロキさんタイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。自信をつけるとドンドン成長するタイプです。
何事にも一生懸命で、周りが見えていないところがたまにキズですが、周囲の人間には恵まれているので大丈夫です。
団子の食べすぎには注意しましょう。


恋愛について:

強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。周りにアナタのことを好きな人がいますよ、気づいてね♪


適正職業:

雷鳴の戦士


しっぽさんのラッキーアイテム:


オロナミンC

・・・、合ってる様な合ってないような?微妙な判定ですかねぇ。ちゅーかラッキーアイテム「オロナミンC」ってどういうことでしょう???

あ、ちなみに7月6日の日記絵イブキ子さんがポニーテールwまなざしがすばらしい・・・。


引き続き開催中!

「PonyTail Festival」

  by tails-chaser | 2005-07-08 01:45 | 雑記

<< Wonder ParlourへGO! ただ今開催中! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE