人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財日誌⑤

もうあれです、ネタが無いときはこれに限ります(オイ

本日「ゆのはな」でおなじみのソフトハウス「PULLTOP」より「ゆのはなビジュアルファンブック」発売&購入してきました!
ほなみん、かーわいーにゃーw
バスタオルが期間限定発売なのでぜひともゲトしなくては!どうするかは買ってから考える!

いずみ様の「ちょこパフェ2巻」
千代子ちゃん可愛いっす~。個人的にはかしわ先生も好きだったりw今回最終巻とのことで楽しく読ませていただきました。

まだ買ってないんですが「 一撃殺虫!!ホイホイさん コレクションフィギュア BOX」
うー、買ってくるの忘れたー。もうすっかり失念してました。明日もまだあるかなぁ・・・。

あとなぜか気に入ってしまった「交響詩篇 エウレカセブン」のOP「FLOW」の『DAYS』を購入。
なんかちょっとつぼにはまってしまいました。


あ、そうそうぜんぜん話は違いますが、漫画家「上山道郎」氏の「別冊兄弟拳 絵日記」で知ったんですが明日の「ドラえもん」はあの「天井うらの宇宙戦争」だそうで。知ってる人は知っている傑作エピソードですwえー、氏も書かれてますがもうこの時期に大丈夫なのか?と、どこまであの話を、キャラ設定を再現してるのか?と非常に大注目です。

  by tails-chaser | 2005-06-30 21:33 | 雑記

<< 属性が多いと便利だね? 治りました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE