人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、無事投稿できるようになったようですね。

井上よしひさ先生の所で絵日記に次回作ラフが公開ちう~~~。
ぽに娘で通したそうで、やっぱり神様は違いますな。

「仮面ライダー響鬼」チーム8耐に参戦だそうで。
鬼角コスって久しぶりに見た気がします、ってツッコミどころはそこですか?

「Nike」CM
今放映中のバスケ編。せぇらぁ服で登校中に試合してるんですが、妙に興奮しますw全裸でサッカーとかそういうエロビデオもありますが、自分的にはこっちの方がはるかに、ねぇ?
メイド服でバスケとかサッカーとか見てみたいねぇ。

ポニーテール娘も一瞬映って居そうな感じなんですが、単純にまとめてるだけなのかいまいち判別が難しいんですよ。どうなんでしょ?

ぱふにて森薫特集
ネットラジオだとほとんどしゃべってなかったらしいですね。

「身長がぁぁぁ」
自分も身長低いん気持ちはわかりますが、女の子はむしろそのままでw

  by tails-chaser | 2005-06-17 10:56 | 雑記

<< キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ... 壊れました・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE