人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々だなぁ。

更新。別に理由はないんですがなんとなく、です。

のだめ購入。

いやはや、びっくりでした。
んーでも、ここまできても危ういのか、順調に行く二人なのか判断に悩む二人だよなぁ。
今までと、いわゆる距離が変わらないからかな?

ガチャで「HGIF 夢戦士ウィングマン」というのが出てました。
・・・、なんか可愛くありません。

「電脳惑星D」様経由、「メイド服を手に入れた」
・、
・・、
・・・、
萌エテナイヨ、ウン、ボクモエテナイカラネ。

ローゼンメイデン・ウェブラジオ「薔薇の香りのGarden Party」が配信開始ですよ~。
アニメ早く始まらないかなぁ。まだコミックの方はまだ5巻買えてないんですが。

「秋葉原 最大規模のメイドカフェが OPEN !!」
個人的にはでかくても小さくてもよいから、よいメイド服を!と思わずにいられません。あとは雰囲気か。

今日久しぶりに某番組のゴチバトルを見てたんですが、ウェイトレスさんがチャイナぽにてさんでした。

食い物よりそっちを映せと!テレビ局に電話しようかと・・・。しませんが。


ネタ仕込中。形になったらお祭りに参加しようかと思ってます。

  by tails-chaser | 2005-05-13 21:02 | 雑記

<< 人それぞれってことですよ 久々読み返してみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE