人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気づいたこと

なんとなく「ポニーテール」というのをキーワードにググってみました。なぜか検索ってかけた記憶があんまりないのよね、実は。そんな中で気になった検索結果などを。

「ポニーテール」と入れてググルと「ポニ永」さんとこがトップなんですが「ぽにーてーる」とひらがなだと自分とこが一番でした。まぁ、普通はひらがなじゃ検索かけないよなぁ。

でもうれしw


だれか持ってる人はいないのかなぁ、「ぽにてクレジットカード」
自分はさすがにカードはもういらない。

萌えドルという名称はどうなのかなぁ、と思うんですが「りりあん」さんという方らしい。
ぽにてっちゅーか、これはアップではないのかな?

「ポニーテールのまとめ髪」という本があるんですね。
レビューを読むと非常に資料的な価値が高そうですよ。

イメージでもググってみたらいろいろ出ました。こちらはお試しいただければと思いますが、なぜかツインテさんや、もちろん観葉植物のポニーテールなぞが出てきましたw


さて明日はコミティアですね。自分は残念ながら行けないんですが行かれる方は楽しんできてくださいませ。欲しい本あったんだけどなぁ。まぁ次回ってことで。

  by tails-chaser | 2005-05-05 00:19 | 雑記

<< ちょっと酔ってまーす 帝国メイド倶楽部 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE