人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい疲れ、かな?

今日は某所のオフに参加し、ブツを受け取ってまいりました。あ~、実物はよいなぁ、やっぱり。
これはイベントにでも着て行こうかと思います。・・・、変な目でみないよーに。

その後例の「なんでも作るよ」様の展覧会を見てきました。新宿から一路自転車で水道橋へ。

ははは、正直疲れました。あんな距離走ったの久しぶり。

んで会場に到着~。意外に混んでましたが、十五分くらいで入場。

ありましたよ~、「スコープドッグブルーティッシュカスタム」

・・・、いやぁ正直感動しました!

なんといいますか、よくここまでつくったなぁ、と。圧倒的な存在感と重量感。もう、メカ組み込めばいつでも動きだしそうな雰囲気をかもし出してました。

お話を聞くとあの大きさできちんと自立してるそうな。一応倒れないように補強はしてるみたいですが。んでコックピットもあるようでして実際いすも作ってたそうですが、そこまで始めると計器類も作らなけりゃいけない、みたいな感じになって結局載せてないようです。


その後今度は喫茶店「キュアメイド」へ。今日は店員さんのメガネっ娘当たり日でした。残念ながらぽにてさんはいませんでしたが。ついんてさんの当たり日ではありましたが。

一緒に行った方々とおしゃべり中に入り口付近にぽにてさんはけーん!しかも黒タイツ~。その方たちも奥に案内されるといい角度での後姿・・・。

それからしばらくしてまたまたお客さんにぽにてさんを発見しまして。・・・、せらむんのまこちゃんのコスプレした幼女が!

・・・いやいやいや、けっして萌えてなんかいませんからね!
ちゅーか親はどういう思いでさせたんでしょうかねぇ?


そんなわけで現地解散、無事帰宅とあいなりました。雨にも降られずに楽しく一日を過ごすことが出来ました。ご参加の皆様ありがとうございました。またいつかの機会にでもお会いできたら思います。とはいってもこのblogの存在を知ってる人は少数でしょうけどw

  by tails-chaser | 2005-05-01 21:23 | 雑記

<< NOW! ねむ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE