人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ウケた

すぱむメールなんですけどね。

Subject: 本当にインポなんですか?

返事が無いときは先生に、やはりそうでしたと言っておきますね。
あなたのことは全部知ってますから安心してください。他人に口外して、その後
あなたがどうなるかは私にも責任が持てませんから、相談しても無駄ですよ。私
(まゆみと申します)はただ、あなたが本当にインポなのか知りたいだけです。
早急に返信した方があなたのためだと思いますが。


・・・、なんじゃこりゃ?知ってどうするっていうんでしょうかねぇwちゅーか先生って?
まぁ、返信してないんで私がインポというのが先生に伝わってるに違いありません。


Subject: どうも!神田です!

はじめまして!神田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
神田、メル友に応募してもいいでしょうか?
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
最初ですので、自己紹介を致しますね☆
神田里奈、22歳、喫茶店で働いております♪
普通じゃない喫茶店です。あ、アダルトなお店じゃないですよ♪
メイド喫茶なのでであります♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は恩田陸さんです。
恩田さんのホラーというか幻想というか
あの霧がかったような雰囲気の作品が
とりわけ神田のお好みでございます☆
そんなワケでして、神田、お返事待っております!


・・・、ヤベェーヤベェー危うく返信しそうにw

それは冗談としても、メイド喫茶で働いてて恩田陸ファン、なんてすばらしいんで女の子なのでしょう!スッゲー貴重な存在かと思いますですよ、実際にいればね。そんな娘いたらぜひともメル友じゃなくて実際にお友達になりたいなぁ。


あ、例のビデオは徐々に消化中。

  by tails-chaser | 2005-04-24 01:56 | 雑記

<< いやはや 懐古 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE