人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐古

先週から始まってなんとなく見始めた「雨と夢のあとに」というドラマがあります。

ストーリーに関してはリンク先を見ていただくとして、今日のお話の最後になんと「柳ジョージ」さんが出てました。うーん、久々に歌声を聞いた気がするなぁ。

しかもあの元バービーボーイズの「杏子」さんも後半出てきて来週はなんとデュエットっぽいです。
バービーボーイズといえば当時結構はまった記憶がありまして。
コンタ氏の声と杏子さんの色っぽい声が大好きで、「目を閉じておいでよ」という曲は歌詞の意味もわからず聞きまくってたり。

まぁなんというかアイドル全盛時代だったときにバービーボーイズ聞いてたりとかマセたガキだったなぁと。

高校時代もロックとか流行ってた時期にJAZZを聞いてたりと、世間への反発心という思いはこれっぽっちもなかったと思うんですが、なんとなくね、皆と同じことをするのが嫌だった時期ってのはあるかもしれません。

つまり何を言いたいかというとですね、ツインテールが流行ってる時期にポニーテール大好き!といってるのは当然の流れと!昔から変わってないんだなぁ・・・。

  by tails-chaser | 2005-04-23 00:46 | 雑記

<< 久々ウケた キター━━━━(゚∇゚)━━━... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE