人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「露の見た夢」

初っ端から劇の世界に引き込まれた。

開始前「上演時間は休憩を含め2時間50分です」とのアナウンス。正直ちょい長いかな?とも思ったが、始まったらそんなことは杞憂に終わった。もう休憩まであっという間だった。

前回とは違って今回の演目は本当にシリアス。今まで見た劇はコメディー要素が多いのしか見たこと(とはいっても3本位)がなく自分の中で見続けられるかという心配もあった。でも脚本が良いんでしょうね。次の展開が気になる気になる。もう後半も最後のシーンまで一気に観させてもらった。

次回は新作とのことでその辺も含めて、大いに期待したい劇団です。
















あ~~~~、ってまじめ?に書いててなんですがやっぱりね、書かなきゃいかんと思うんですよ。なにを?ってねぇ、このblog名の通りのことですよ!

てなわけで今回主人公タジムの仲間の、あづささん演じる「カナ」がぽにてさんでした。いやもう出てくるたびにアレですよ、ぴょこぴょことよく揺れること揺れること。いやぁ、えがったえがったwそのほかにもエキストラさんでも結構いたりして、なかなかその辺りでもすばらしい劇でした!

  by tails-chaser | 2005-04-10 22:46 | 雑記

<< 雨降り大歓迎 愚痴 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE