人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま一つ・・・。

ツインテール好きな男の妄想blogついんてーる観察記DETH

いやぁ、もうかぁいいよね!ついんてーる。やっぱり一本より二本だよね?
ちいさいおにゃのこ専用な髪型なのですよ?ろり~ですか?そーですか。

ゲームやっててもアレですよね、必ず一人はいますものね。
んでみなさん、萌え~とか言うわけですよ。んでツインテさんオンリーイベント
なんてのが開催されちゃったりあーもう、世の中なんてお仲間がたくさんいる
んでしょうw(ロリノ)

一昔前はるりるり言ってたし、アレですか?当時萌えてた人は時代の最先端
を突っ走りすぎてたということか?おおっ!トレンディー!(死語既に埋葬済み)

ビジュアル的にも描きやすいしね、うーんなんてすばらしい髪形なんでせう。
ちょっと前には「ツインテールSP」というアンソロジーなHコミックスも出たし、
他の髪型萌えの追随を許さぬ勢いですな。

そういえば最近巷でなにかと話題の「みかにハラスメント」というまんがを読ん
だですよ。そこはかとなくエロいねぇwんで主人公「みか」がミニついんてさん
なのですYO!

やっぱり時代だね!

  by tails-chaser | 2005-04-01 00:44 | 雑記

<< 少しずつ少しずつ メカ娘 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE