人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタもーど

まだサイトで紹介されてないんでアレなんですが、井上よしひさ氏のコミックスが4月13日に発売ですよー。タイトルは「Escape Artist ~脱出少女~」みんな買え~!


Flash アニメ「コンキチくん」よくできてますねぇ。一寸女の子がぽにてに見えたんだが、ツインテさんでした。


フルメタ関連で久しぶりにエルスウェアのサイトを訪れたらなんと二年ぶりにP.B.M.「BloodOpera 〈赤〉き聖餐よ、我らを誘え」が開催~。久しぶりに参加してみようかなぁ、と。
もし参加されるような方がいたら一声かけてくださいな。いつでも協力しまっせ。


これはどれだけ自分の需要に応えてくれるのかなぁ・・・。


あす、25日はいろいろと発売です!欲しいものがたっくさんありすぎて困ってしまってますが、どれから消化していいものやら・・・。とりあえず、スィングガールズが届くのを待ちますか。

  by tails-chaser | 2005-03-24 00:49 | 雑記

<< 並行読書 ふと思いついたこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE