人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中繰り返してました。

歌が・・・。

ほらほら、朝起きたときに聴いた曲とか、なぜか突然ふっと思い出した曲がですね、一日中繰り返すことありませんか?

最近はマイヤヒー、マイヤフーを聞いたおかげで、さらに起き掛けに聞いたラジオで流れたもので一日僕の頭の中では「飲め飲めYeah!」とエンドレスループでした。

んで今日一日のミュージックはなぜか「チューチューチュー、デカレンジャー♪」でした。

何でかってーと漫画家の上山道郎氏の別冊画像日記の11月25日の日記を見たから。

ウメコかわいーよー!ハーマイオニーもいいっす!特に小指w


んでこちらで初めて知ったんですが、「銃夢」が映画化するんですねぇ。しかも「ジェームス・キャメロン」ですか。友人には面白いから見ろ!としつこく言われてもいまだに見てないんですが、この機会に見てみようかなぁ?

  by tails-chaser | 2004-11-27 00:14 | 雑記

<< 原画展 レベル高いねぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE