人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財日誌

そういえば、もえよん発売されてるなぁ、と「とらのあな」へ。

お気に入りは「ぽてまよ」作者さんは御形屋はるかさん

ぽてまよ、かわいっす。みかんの無意味な妄想癖、面白いよ~。


あとは「でゅあるてぃーちゃー」作者さんは言わずと知れたボマーンさん


荻作みのり、ポニーテールっす!ふつーな娘?なんでいわゆる押さえ役かな。もっと活躍してほしいなぁ。


「男爵校長」作者さんはOYSTERさん。

主人公芽野アリカがポニーテール!ですね。こっちは元気いっぱいに主役張ってます。
今回はチアガールの衣装着てます。・・・、なんかあの、おなかの位置にぽんぽん持って立ってる姿って、かーいくないですか?


全然関係ないですが、今回レジにて森 薫さんのエマのポストカードが無料配布されてたのでそっちもゲット。

エプロン脱ぎかけのイラストってのがまた、わかっていらっしゃいますね!

  by tails-chaser | 2004-10-11 15:20 | 雑記

<< スキン変えてみました。 メイドさん絡みで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE