人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームショー雑感

んなわけで、先日ゲームショーのぞいてきました。

人は多かったですがコミケ会場よりは少なかったです。

もちろんお目当てのブツはもちろん購入してきました。とはいってもトートバックを二種類ですが。


会場でやはり人気があったのはスクエアエニックスのブースかな?PSPもあったしね。見た感じ「携帯ゲーム機」というよりは、携帯できる「テレビゲーム機」という印象でしたが。

さて、ポニーテールのコンパニオンさんですが、あー、自分が見れる限りほとんど、ほとんど!見かけませんでしたorz

いやね、もう血眼になって探しましたよ!もうゲームのイベントなんかそっちのけでね!
お前何しに来てんの?ゲームの新作見にきたんじゃないの?という声が聞こえてきそうですが、ゲームはおまけじゃ~~~、と反論しますよ?

とまぁ冗談ですが(ジョウダン?)とりあえず何枚かコンパニオンのおねぇさんの写真はぽにてじゃないのに結構撮りまくってきました。撮る傍からすぐに友人に送信して喜ばせたりね!(ジツハロリーナノモアリマシテ、ホシイ?)

そんなわけで、ゲームを観に来たのかコンパニオンやコスプレねーちゃんを撮りに来たのか分からないイベントでしたが、楽しかったのは楽しかったです。たまには目の保養もいいものだと・・・。

メイドさん(もどき)のコンパニオン写真を撮れなかったのが一番悔しかったです。一応ロングだったんだけどなぁ・・・。

  by tails-chaser | 2004-09-28 22:14 | 雑記

<< 宇宙(そら)へ あんたはわたしの使い魔なんだからね! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE