<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

やったね!新城幸也選手!

http://www.cyclowired.jp/?q=node/9359
新城幸也のツール・ド・フランス出場が決定!

ということですよ!今年はいつも以上にツールが楽しみになってきました。
ただ、リアルタイムで見ることができないという、事実。

んー、どうしよ?
[PR]

  by tails-chaser | 2009-06-15 23:30 | 自転車なこと

夜錬

とりあえず、ひたちなかへ向けて悪あがき。

いつもの夜錬コースを二周、する予定が腹痛により断念。

とりあえず、走らないよりはマシ、という状況でした。

明日はお仕事ですが、帰ってきて気合が入ればまた走ろうっと。
[PR]

  by tails-chaser | 2009-06-06 23:38 | 自転車なこと

夜練

ナイトラン。

近所の夜練コースを二周ほど。

久々でしたが、さすがに疲れた・・・。

なんとか、なんとかなーれwww
[PR]

  by tails-chaser | 2009-06-05 00:15 | 自転車なこと

ひたちなかエントリー

『ツールドジャパン第3戦ひたちなかstage兼JCRC第5戦』にエントリーしてきた。

出身県での開催なのです。

マスドのレースは何年ぶりじゃろか?

いままでヒルクライムしか出てなかったもので。

とりあえず、時間はないですができるだけ鍛えます、いろいろと遅いけど。
[PR]

  by tails-chaser | 2009-06-03 20:53 | 自転車なこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE