カテゴリ:雑記( 495 )

 

にほんblog村

http://www.blogmura.com/

というところに登録してみた。

よろしければ、左のバーのところのリンク先をクリックしてみてねw

特に何があるかとかまったく気にせずに、登録したのですが、

きっと上位になるといいことがあるんだろうね?
[PR]

  by tails-chaser | 2009-05-28 22:55 | 雑記

ちょっと再開

タイトルのような自転車ネタをこっちに書こうかな?と考えちう・・・。
[PR]

  by tails-chaser | 2007-05-04 14:14 | 雑記

さてと

このblogも本日でちょうど二年となりました。

ちょうど区切れもよいかな?ということで完全に「ポニーテールでGO!」に移行してみようかと思います。

エキサイトも最近は色々と機能も増えてきて面白くはなってきたのですが、やっぱりどこかに「縛り」があって、ある意味楽っちゃ楽なんですけど、どっか不便も感じてはおりました。

まぁなんといいますか、このblogを通じお友達になった方もおりますし(ちゅーか格段に世界が広がりましたw)、とっても思い入れのあるblogではあるのです。それなのになんで移行する必要がある?とか疑問にも思われるところもあるかと思いますが、個人的な想いを言わせていただければ、

きまぐれです。


さらに言わせていただければぶっちゃけ、


移転ということをしてみたかった!



・・・ま、そんなわけなんでこちらの更新は本日でストップ。気まぐれで更新するかもしれませんが、メインは「ぽにGO」になります。

それではやることとか書くネタは何にも変わりませんが、いままでこちらに見に来て頂いていた方々、どうもでした。
んで、これからもどぞよろしく!
[PR]

  by tails-chaser | 2006-05-25 00:58 | 雑記

あああああ

「Hi-てないよ」
つ、ついにここまできましたか。行かなきゃならねぇか・・・。

ローゼンメイデン水銀燈中心同人誌即売会「漆黒の天使」

ん、こっちもやっと開催されますね。楽しみだ。
[PR]

  by tails-chaser | 2006-05-21 09:44 | 雑記

あああ

とうとう出た

君らはがんばった!うん、がんばった!


その他たくさんwSWFBLOG様より>

しっかしアレですよね、アニメ系ってその会社が宣伝しなくても勝手にオタの皆さんが宣伝してくれるんで楽だよねw
[PR]

  by tails-chaser | 2006-05-20 23:27 | 雑記

思いつきで徒然と

今度はバンコクで「メード喫茶」
もういい!とか思うんだけど、ここまでアジア各国に広がっているなら、いつかはもちろんイギリスでもそうだし、北欧とか北欧とか北欧とかで金髪ポニーテール娘のいるメイド喫茶ができてくれないかなぁ・・・。

久々、ローゼンネタで大爆しょー
いやもう夜中なんだけど声だして笑ったよw

「ハルヒ占い」
しっぽさんは鶴屋さん です!
『鶴屋さんさんは、元気いっぱいな夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。』

よしっ!

明日というかもう今日か、「キミキス」の前哨戦?とも取れる『キミキス ex.1』が発売です。いや、けっして枕カバーがほしいわけじゃないじょ?あくまでも純粋にファン(予定)として手に入れておかねばならないムック本なので手に入れようとしてるだけであって枕カバーはおまけですじょ?付いてくるんなら持っていても損はないかなぁ、と思っているだけですじょ?


サイズはどのっくらいかなぁ♪
[PR]

  by tails-chaser | 2006-05-19 02:04 | 雑記

本日の生態

あんまり自分特定の人のCGとか保存しない人なんですが、あーもちろんポニーテールのおにゃのこの絵があれば気が向くと保存してたりしますけどね。

とまぁ、そんな前ふりは置いておいて最近、上山道朗先生が昔UPしてたCGを復活させまして。
いそいそと保管中。

なんというか自分、肉感?溢れる絵が結構好きで、ちょーど先生の絵はツボにはまるというかなんというか、その辺はやっぱりプロの漫画家さんなんだなぁ、と。ポニーテールの絵も以外に多いですし。

先は長い・・・、何枚あるんだか。

「奇跡の動物園“旭山動物園物語”・入園者数日本一!!人気動物園を初ドラマ化!!飛べ!ペンギン…廃園危機を乗り越えた夢と情熱の軌跡」を鑑賞中。・・・面白い。ポニーテールさんも出てるしー。ニュースで見たときから気になってはいましたが、行ってみたいなぁ。


宮尾岳先生のサイン会に行ってきました。じみーに更新中

a0022498_22483546.jpg

[PR]

  by tails-chaser | 2006-05-13 22:49 | 雑記

再放送ってすばらしい?

知ってる人は知っている?

「サラリーマンNEO」
火曜日見損ねたorzとか思っていたんですが、再放送やってるのね。
個人的には『サラリーマン語講座』がお気に入りwま、実際使わないけど~。

ちゅーかねぇ、このコーナーに出てる「原 史奈」さんがポニーテールですよ~。
ポニーテール好きは必須視聴番組ですぜ!
[PR]

  by tails-chaser | 2006-05-13 00:36 | 雑記

読んだ?

メガネの偉い(エロい)人はいおくさんがコラム書いてるっていうんでPC Angel (エンジェル) 2006年 06月号を読んだよ。

・、

・・、

・・・、

相変わらず雲の上の人でした!


やっぱポニーテールもここまでやらなきゃオンリーイベント開くまで行かねぇのかorz


さて、明日は休みなわけでして、以前に投稿もしましたが、宮尾岳先生のサイン会に行ってきます。
場所は「GRIP Bike Works」

んー、楽しみ~。
[PR]

  by tails-chaser | 2006-05-12 22:11 | 雑記

おっ!

TVA「ゼロの使い魔」アニメージュの監督インタビュー
3巻までがベースだそうで。
んー、どうなることやら?

「GyaO」ではいつの間にやら『赤い光弾ジリオン』がオンエアされてました!
まだ見れてませんが、ちゅーか早く見たいぜ!

「おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!」も再放送決定!

モンキーパンチの「MUSASHI -GUN道-」も非常に気になるところではあります。

時間が足りないっての!
[PR]

  by tails-chaser | 2006-05-10 02:04 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE