人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽにて観察日誌inおりむぴっくⅧ

個人的に注目してた競技が始まりました。

女子マラソン

そう、それはポニーテールの女性たちがポニーテールを揺らしながら42.195キロを2時間弱ほどかけて金メダルという栄光をつかむまでの物語・・・。

・・・、ポニーテール少な!

えー、どういうことよ、おかしいよ、2時間ポニーテールの揺れを見続けられると思ったのにー、こんなの詐欺だよ、国際○リンピック協会に訴えよう、選考基準は記録と髪型にしろと!(オマエガイチバンオカシイコトニキヅケ)

ツインのお下げキャラ選手がいます。


とりあえずがんばれ!(この非人間が!)



あ、おかげさまでレポートの方で2000アクセスをカウントしてました。1000アクセスのときも書きましたが、3ヶ月でこの数字、多いか少ないかはわかりません。でもこんなくだらないページでも訪れていただきましてありがとうございます。いつもコメントやらトラバやらをいただいてる常連?の方、毎度毎度とても感謝しております。くだらないネタ、ムカつく投稿など、多々あるとは思いますが、それぞれ生暖かい目で結構ですので見ていただければ幸いです。その際にはまたコメントなりトラバなりしていただければ、とても励みになりますのでどぞ、よろしくです。そんな公共の往来を黒のハイソにメイド服、ポニーテールで歩けないようなお方は、プロフィールにメルアドがありますのでよければそちらにこっそりと実は自分ポニテ好きなんですとメールいただければ、個人的にさらして無理やり公共の往来に出さして上げます。後押しをしてあげますYO!

  by tails-chaser | 2004-08-23 00:59 | 雑記

<< りあるたいむ ぽにて観察日誌inおりむぴっくⅦ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE