人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDLにて

いやぁ、男だけで行ってもそれなりに楽しいものですな!○| ̄|_

・・・、まぁ実際面白かったですよ。さすがに十年くらいたってると昔乗ったものでもこんなんだったっけ?みたいにかなり新鮮でしたしね。

TDSの方に一年ほど前に行ったときは、入っただけで年甲斐もなくわくわくしちゃいましたしね。何かしらのそういう要素があるのかもしれませんね。


さて、乗り物やアトラクションについてはまぁ、自分なんかが語ってもしょうがないんですし、実際その場その場ではすっごく楽しかったんですが、いざどんなんだった?といわれても

「あー、骸骨がしゃべってると思ったら突然落とされたなぁ」とか

「暗い中でジェットコースターに乗らされてー、あっちゅーまだった」とか

これはただの鉄道ではありません、という放送に対して
「きっと途中で線路が途切れて宇宙に行くんだよ、きっと」とかボケてました。とか

アトラクションに関しては、そんな内容しか思い出せません!


そんなこんなな久々のTDLだったんですが、当時はフェチ的な感情は自覚はなかったことを踏まえて、また当時はそんな衣装だったかもわかりませんが、今行くと制服がなんてすばらしいんでしょう!はっきり言ってアトラクション間の移動中は

そこばかり観察してました!もちろん

ポニーテールもなにげに多かったです!!

いやぁ、着てる人はおまいいくつだよ?とか突っ込みを入れたかったりする人もいたんですが、クリッターカントリーとか、ファンタジーランドの辺りとかとてもすばらしかったです!

暑い中ご苦労様でした、ただその苦労はここにいる一人のへちな野郎を非常に興奮させてたんです!ただ一人とはいえいろいろと救ってくれたことに対しては感謝してもしきれないかもしれません。

いやぁもう、何度写真に撮らしてください!と言いたかった事か・・・。

ちゅーかあの人たちって写真にとっても大丈夫なのかな?だれかチャレンジした人っていませんかねぇ。撮らしていただけるのでしたら次は

ダークなイベント会場での自分を、ドリームな会場でも披露しようと思います。

  by tails-chaser | 2004-07-27 22:32 | 雑記

<< ふむ フィクションだったりノンフィク... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE