人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇

今日は演劇を観に行ってきました。
『ブラック・フラッグ・ブルーズ』という作品です。

久々、演劇というのを観ましたが、面白かった~。笑いあり、シリアスあり、
マニアなネタありと、あっ、という間の二時間でした。

特に「レイ」役の『前田綾』さん。役者だなぁ、と思ったわけですよ。
ネタばれもありますので詳しくは書けませんが、シリアスからボケ?へのギャップの差。
もう、とてもすばらしく会場中大爆笑でした。

この演劇は「マーズ」チーム、「ヴィーナス」チームと、日によって役者さんが代わって公演されるとのこと。キャストが違えばまた違った味わいがあると思いますので、「ヴィーナス」チームの方も、ぜひとも観てみたくなっちゃいましたね。

SFモノが嫌いでなければ、また専門的?な知識は必要ないので一般的な笑いについてこられるのでしたら充分楽しめると思いますよ。


ところで、最初の場面にすこーしだけ出てたポニーテールの方、いったい誰だったのでしょうか?少しずつ退場していく中、いなくならないで!と密かに祈ったんですが、いつの間にかいなくなってました。トホホ・・・。

  by tails-chaser | 2004-07-18 22:03 | 雑記

<< 制服観察記 ポニーテール好きに百の質問⑦ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE