人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界は広い?

【ポニーテールの日】日本ポニーテール協会?


さて、ここしばらくポニーテールネタからかなり外れていろいろ書いて?ましたが、これじゃぁ、いかん!と紙・・・、いや神の声(オイオイ、ずいぶん薄っぺらだなぁ)

あー、そうですねぇ、んじゃぁ、ポニーテール好きに百の質問でも、と思ったんですが、それも芸がないなぁ、と思っていろいろとネット検索・・・。

そんなわけで、トラックバックさせてもらいました。

いやぁ、知りませんでした。

ポニーテール好きと公言していながら、こんな協会を知らなかったとは・・・。

知り合いの方々からは、なんでアニメのそんな一瞬の場面からポニーテールキャラだけ見つけるかなぁ。とまで言わしめた私が!

ぽにてじゃなくても脳内で補完できるくらいのスキルを持つ私が!!

ポニーテールに縛り上げるところの、リボンを口にくわえて鏡ごしにこちらを見てる絵を描いてくれ!とリクエストしたことのある私が!!!

なんてことでしょう、ショックです。

さらに織姫がポニーテールだったなんて・・・。

そんな事実を知っていたなら、毎年お空を見上げてポニーテールが揺れるのを観察していたものを!(見えません)

年に一度の逢瀬です。激しい揺れっぷりがきっと見れるはず!(だから見えませんし、シモはやめぃ)


それはともかく、この協会どうやったら入れるのでしょう?
ぜひとも選考委員に加えてほしいなぁ。
なんでって、アニメのキャラがいないのはおかしいかと。

  by tails-chaser | 2004-07-12 21:59 | 雑記

<< 平面の中のポニーテール少女たち 男でもやっぱり痩せたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE