人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男でもやっぱり痩せたい

あなたのダイエット願望&体験記を!

さすがにいい年になってきてしまいまして。
ええ、ちょいぽちゃぎみです。

走ったりとか、腹筋とかねするんだけど長続きしない。飽きっぽいんですよねぇ。

昔は空手とかやっててかなり筋肉あったんだけどね。あのころに戻りたいかも。


それとは別にウォーキング健康法、あれって効くんですかね?
いやね、この前その考案者の方がテレビで出てたのを見まして。
一日六食ですか?それでも体重を維持?食べないと痩せてっちゃう?

すばらしい!

それがホントなら、ぜひとも実践してみたいです。本とか出てるのかな?
でもきっと長続きしないんだろうなぁ。

・・・物事を長続きさせる本とか出てないですかね?

  by tails-chaser | 2004-07-12 02:35 | 雑記

<< 世界は広い? 海なし県 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE