練習!練習!練習!

10月14日のことですが、某所にて企画が上がったので、個人的には二度目の奥多摩練、走ってきました。

参加者は私を含めて、なんだかんだで7名の大所帯でのチーム練習。前日から雨の心配もありましたが、結局降らず曇りベースではありましたが、そこそこの自転車日和だったんじゃないかな?寒かったけど。


今回は前回の奥多摩周遊道路から、風張峠を抜け鶴峠、甲武トンネルへの坂とメインは三本、ただしそこにいたるまでにも大なり小なりの坂が続くという、まぁなんですか?このクライマー養成コースは!


私個人としては、風張峠まではフロント42Tで登れたのは収穫。知っている人は知っている、いまだに私はフロントトリプルで走ってます。インナーに落とすことは、滅多になくなったとはいえ、結構距離もあるし、アップダウン多いコースです。前回は即行でインナー使い切りましたが・・・。

でも鶴峠と甲武ではさすがにインナーに落としましたYO。ちゅーかこの辺は限界。気持ち的に折れてましたorz


んで武蔵五日市駅への下りベースの平地は、みんなとばすとばすwww
結構出てたよね?あの辺。

ゴール後は、武蔵五日市駅前の「やま猫亭」という店で休憩&食事。自転車乗り御用達らしいです。

今日のはホント、いい練習になりました。前回のがとっても可愛い練習に思いましたよwww
なにはともあれ、怪我もなく無事終了となりました。

参加者のみなさま、どうもお疲れ様でした。


走行データ
Dst: 99.10
Mx: 58.9
Av: 20.08
Tm: 4.45.50


んで、そんな練習を先週やったにも関わらず、今週末はなぜか富士のスバルラインを登ることになってるという・・・。ヒルクライマーを目指してるわけじゃないんですけどねぇ。まぁ、個人的に山をそれなりに登れれば、平地もそこそこ速く走れるんじゃないか?なんて考えで、ヒルクライムの練習してたりするんですけどもね。
[PR]

  by tails-chaser | 2007-10-19 22:51 | 自転車なこと

<< 練習!スバルライン! 「ブリヂストンサイクル杯第... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE