人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタばれ「トロイ」

そんなわけなんで見てない人は見ないように。





今日は友人誘って映画「トロイ」を見てきました。

感想からいうと自分は面白かったと思います。批評とかでは結構散々な言われ方してたりしますけどね。

根拠は何?と問いつめられても困っちゃう部分が多いんですが、戦闘シーンはすごくよく出来ていたんじゃないかなと。

かなーりリアルだったと思うし、大量の人員が一斉にぶつかりあうのは迫力があって、また出てたって面ではよかったねシールをあげてもいいと思います。

まぁ、お約束で途中一瞬意識が飛んだことは内緒ですがw

言わせて頂くならば、オチが体の一部の由来だったことと、ポニーテールの女の人がまったく出ていなかったことでしょうか?

  by tails-chaser | 2004-07-06 00:58 | 雑記

<< ショック・・・ どっちも苦手〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE