人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ほすぃ〜〜〜

今日はOFF会も兼ねて、友人のお買い物に付き合ってきました。

なんの買い物かというと、自転車です。

・・・、自転車なんてその辺のホームセンターで売ってるじゃん。

まぁ、ごもっともな意見かと思いますが、そんなのだめです。許しません。
そんなママチャリなんて。まぁ、ホント自転車なんて乗れればいじゃん!とお思いならかまわないかもしれませんが、この自転車を知ってしまったらママチャリなんて乗れないですよ。

その名はUK BROMPTON!

知る人ぞ知る折りたたみ自転車、フォールディングバイクの雄!

あ〜〜〜〜、ちょーかっこいいっす!ちょー欲しいっす!たまんねぇ。

慣れれば一瞬で組み立て、ほんの数秒で折りたたみ可能!フレームの絶妙な曲線!折りたたんだ後のコンパクトさ!乗り心地の軽快さ!

どれをとってもすばらしいと思います。

そんなわけでぜひとも欲しいんですが、いかんせん値段がねぇ・・・。


それはともかく昔から自分自転車っ子でして。

ドロ警とかもチャリでやってたし、近所の兄ちゃんのでかい自転車を借りて乗り回していたり。

最近というか今現在、自転車を失くしてしばらく乗っていない状況が続いてまして。

今日はBROMPTONはもちろん、PEGEOTという自転車にも乗ることができました。おかげさまで自転車の虫が騒ぎ出しちゃってます。ボーナスいつ、いくら出るか正直解りませんけど、

買っちゃおっかなぁ、そのときはお買い物のおつきあいよろしく!

  by tails-chaser | 2004-07-05 00:19 | 雑記

<< どっちも苦手〜 性悪男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE