人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性悪男

友人、というか後輩、今度結婚するそうな。

いわゆるできちゃった婚。

まぁ、とりあえずしゃぁないわなぁ、と。

そんな風に軽く受け答え。だっておいらにゃ、そんな現象は逆さになってもでてきません。あくまでも他人事。後輩の苦しみは正直わかりません!


本人は連休中思いっきり悩んだそうな。

そりゃそうだ。

不本意だろうが人生の一大イベントがいきなり!だもの。


でもまぁ、自業自得?うん、そうだねぇ、だってそういう結果になるようなことをしてきたんだもの。

もちろんそんなことはおくびにも出さず、会社にはとりあえず言えと。いろいろ祝い金やらなにやら出るし、家族手当も微々たるものだが出るからと、そういう予定も経験もない男がまぁ、アドバイス。


・・・とりあえずは「おめでとう!」といっておこう。結婚式呼んでくれたらちゃんと行くよ。

なにをしゃべるかわかんないけどさ!(けけけ・・・)

  by tails-chaser | 2004-07-04 02:47 | 雑記

<< 自転車ほすぃ〜〜〜 水男達2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE