地元ぽた

7時起床、きっちりと鬼太郎まで観てwからお出かけ。オタライダーの鏡だねwww

当初は竜神大吊橋の方に行こうと思っていたのだが、ヘタれたので大洗マリンタワーに切り替える。距離は約半分にwww

一時間程度で到着。
a0022498_18161350.jpg
a0022498_18164855.jpg


さすがに物足りないので、そのまま阿字ヶ浦の海水浴場まで足を伸ばすことにする。10km位かな?途中途中、坂ではできるだけスピードを落とさずに登るようにくるくると。一箇所、道間違えて余計な坂を登ることに…。

んで、到着。
a0022498_18173693.jpg

人、多かったです。でも天気よかったし、当たり前か。

そのまま反転し、大洗経由で帰路へ。
行きの時にはスルーした「大洗磯前神社」に立ち寄ってみる。
a0022498_18181547.jpg

メイドさんジャージを着て、巫女さんを見るのもなかなかないなぁ、なんて馬鹿なことを考えながら中へ。
a0022498_18185652.jpg

ちゅーか、いつ以来かなぁ、ここ来たの。子供のころ?なんにしても、海行かなくなって以来じゃないかな?

適当に境内を散策して、あとは何事もなく普通に51号線に出て水戸方面へ。16時前に帰着してきました。

Mx 50.0
Av 20.6
Dst 72.9
Tm 3.32.04
[PR]

  by tails-chaser | 2007-05-20 18:20 | 自転車なこと

<< 富士ヒルクラまでは何マイル? じろ・で・いたりあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE