本日の練習

最近は荒川CRか、その近くの彩湖公園での周回練習が多い。その前にそこしか行ってない、というのもあるんですがwwwあと、練習になってるのかどうかもわからん練習内容だけども。

んで、今日は彩湖公園にて、高負荷でのダッシュ練習っぽいことを一時間程度。

ストレートをアウターで思いっきりこぎつつ、ちょっとした坂にそのまま突入し上りきる。その後また下りに入るので、脚を止めずに下りきり、そのまままた坂を上りきるというのを三本ほど。

三本連続はさすがに無理なので、その合間に彩湖周回練を、今度はケイデンス80~90前後を維持しつつ、途中一定の区間決めてダッシュ。


んー、疲れることは疲れるんだが、ちゃんと身になってるのかなぁ?とかは思うけど、まぁやれることは信じてやっておこう。

富士のヒルクライムまであと、3週間!



Tm 1:32:36
Mx 47
Av 21.8
Dst 33.71
[PR]

  by tails-chaser | 2007-05-14 21:00 | 自転車なこと

<< じろ・で・いたりあ 経歴と経験とこれから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE