経歴と経験とこれから

とりあえず、じみーに更新。とはいっても参戦記録で、さらにmixiからの転載ですが。

2006年参加レース
「富士ヒルクライム」
「夏の筑波8時間耐久レース」
「笠間センチュリーライド」
「スポニチ塩原ヒルクライム」
「日産スタジアムサイクルパークフェスティバル」

それぞれ、無事完走してきました。
私にとって、レース初参戦の年になりました。

が!初レースの富士のヒルクライムレースが土砂降りの大雨。
一緒に参加したチームの皆さんには、ゴール後こんな天候で完走できたんだから、どんな条件でのレースでも大丈夫だよ、というお墨付き?を貰ったw思い出したくもない思い出のレースデビュー戦となってます。

その後はまぁ、ぼちぼちと気の向くまま足の向くまま、自分なんかでも走れそうなレースを中心に、ヒルクラ含めて5つのレースを経験、どれもなんとかDNFせずに(DNSはあったけど・・・)完走してきました。ちなみにろくに練習らしい練習は、ほぼしてませんでしたwww


2007年参加済みレース
「ふっつ ふれあいサイクルフェスティバル2007」
3時間エンデューロ 完走 15周
「ひたちなかエンデューロ」
3時間エンデューロ 完走 17周
「2007ツール1戦兼JCRC第2戦[川越水上公園] 」
[F1クラス] 8周x1.5km=12km ポイントレース
8周完走

今年はなにげにもう、三つも参加してるじゃん!すごいじゃん!
まぁ、細かい内容は割愛しますが、ふっつは場所遠すぎwひたちなかは土砂降りすぎw川越は私なんかがまだまだ参加していいレースでは、ありませんでした。

ま、結果はどうあれ、それでもみんな楽しかったんですけどね。


2007年参加予定イベント
6月3日 「第4回Mt.富士ヒルクライム」
申し込み済み。友人達と登ってきます。個人的には昨年のタイムの大幅短縮なのだが、どうなることやら・・・。

6月10日 「霞ヶ浦一周サイクリング大会」
申し込み済み。茨城県サイクリング協会主催の文字通り、サイクリング大会。約90kmを走ります。茨城三大サイクリング大会の第一弾です。

7月29日 「ハート杯ヒルクライム三王山 15th」
えー、よくわかってませんwたぶん、参加します。

8月25日 「2007 筑波8時間耐久レースin サマー 21th」
一応、参加予定です。友人のチームからお誘いがあれば、ということになってますが、たぶん。

9月2日 「センチュリーラン笠間 2007」
アップダウン大目の160kmのロングサイクリングイベント。茨城三大センチュリーランの第二弾です。昨年はなんとか、時間ギリギリで完走。今年は余裕を持ってゴールできるよう、がんばります。

9月29・30日 「第3回スポニチ塩原温泉ヒルクライム兼JCRC第8戦」
昨年は温泉目当てに参加し、エライ目wwwにあいましたが、今年はもう少しレースになるよう鍛えていきたいかと思います。せめて最下位のところに名前が載らないよう・・・。

10月28日 「富士チャレンジ200」
昨年は友人達とチーム参加。今年はもう少し人数増やして参加しようと、いろいろと画策?中。

11月4日 「2007ハーフセンチュリー茨城」
昨年は自分のうっかりミスによりDNSしてしまったイベント。茨城三大センチュリーのラストを飾るイベントです。今年は茨城三大センチュリーのオール参加、オール完走が目標なので自分の中では参加必須のイベントです。


と、来月からなんかしらの自転車イベントに毎月参加ですな。練習はあんまりしてないんだけどもー。もちろん予定以外にも参加する可能性はありえるのですが予算がなー、あとも一つ、参加に対してネックにはなってるのがあるんだよねぇ。だって、私、

ヲタですから。


同人イベントも行きたいのよねー。
[PR]

  by tails-chaser | 2007-05-12 21:42 | 自転車なこと

<< 本日の練習 ちょっと再開 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE