人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様の思し召し

5月13日に我が敬愛してやまない宮尾岳先生がサイン会を開かれます!

場所は前回は先生らしく自転車展でしたが、今回もなんとエレクトラという自転車のアンテナショップ
「GRIP・バイクワークス」
にて開催です!

普段休みじゃない土曜日ですが、なんとたまたま今回は休みが振り分けられてました!

奇跡

としか言いようがないねこりゃ、って大げさですか、そーですか。

とまぁ、そんなことはどーでもいいですが、とにかく!なにを差し置いてもわたしゃ行きまっせ!
今度は何を描いてもらおうかしら?

同時に大石まさる先生のサイン会も開かれるとのこと。大石先生のファンの方も要チェックですよー。

  by tails-chaser | 2006-05-05 00:28 | 雑記

<< 今日のボウケンジャー あっ、なんだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE