人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇じゃないんだけど。

[「アイボリー」『わんことくらそう』を買ってきた。

「都築真紀」さん絡んでるので、とりあえずデフォ買い。

「LOVERSOUL」『 春萌~はるもい~』も発売されていた。
う、資金がありません。給料日後にでも・・・。

再来週は再来週で『PRINCESS WALTZ』が発売だよ。久々に欲しいソフトが立て続けにでるなぁ。『七彩かなた -夏休み!ドキラブバカンス夢冒険!-』が延期になったのは救いかもしれないが、『キミキス』がこの辺りだった気が・・・。


ちゅーか、いつやるんだ?こんなに。

  by tails-chaser | 2006-04-15 00:29 | 雑記

<< ここんところネタがないなぁ OSAKA顛末記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE