人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぅ

更新ずいぶんサボってるなぁ。いやまぁネタもないっちゃないんですが。

嫁コンも結局作っちゃ消し、消しては作るのくり返しで納得のいくのができねぇしな。

ところでコレ買いですかね、やっぱり。

あとなんだかんだで息の長いエヴァ、10周年ということでyahoo!では特集が組まれてたりします。
んでストーリーと名台詞の紹介ですが、やっぱり個人的にも第一話の「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」というのが印象に残ってますかねぇ。ところで最終話のセリフ選んだの誰だ?吹いたぞ、思わずw

んー、やっぱりちょっと調子が出ないなぁ。

  by tails-chaser | 2006-03-15 01:20 | 雑記

<< なんとなくローゼン 映画を観てきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE