人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った買った

まずは「ボーイミーツガール」
まだ開けてませんが、裏パッケージを見ると『雲谷千鶴』さん、立ち〇ックのようですよ?

ええ、ええ、ポニーテールがよく揺れるはず!

もちろん抱き枕もゲット。・・・今更ながら、どーすんだ?これ。


続きまして、「でりつま」
山名沢湖さんの三冊祭りの三冊目!表紙のネコ、簡略化しすぎでないかいw

んで、待望の読子さん!もとい、「R.O.D 第十一巻」

わたしゃあとがきを先に読む人なんですが、いよいよ・・・。

もちろん!買ってきました、「ゼロの使い魔(7) 銀(しろがね)の降臨祭」
これから読みます!もう一気に読みまっせ!

明日は引きこもり決定ですな!

  by tails-chaser | 2006-02-25 20:42 | 雑記

<< もう3月か 誰か付き合いません? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE