人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝っぱらからいろいろと

女子フィギュアの荒川選手、金メダルおめでと~。
アジアの選手では初とのこと。すばらしいことです。
荒川選手をCMで起用してる「トーヨーライス」は大騒ぎだろうなぁw

「CM-マジック編」
いやもう、萌え?リアル萌えwポニーテール娘というのがまたすばらすぃ!
ってこれ見ていただけるとわかるのですが、きっと、普通気づかないから!ポニーテールだって普通気づかないから!って突っ込まれそうだなぁw

「ボーイミーツガール」
本日発売ですよー。手に入れられるのは土曜かなぁ。今日は仕事は遅番なんで手に入れようと思えば手に入れることできるんですが、さすがに会社に特典の抱き枕は持っていけねぇ・・・。

「ゼロの使い魔(7) 銀(しろがね)の降臨祭」
こちらも本日発売ですよー。もう既にお読みになられたお方もおるようですが、こちらもおそらく自分は土曜日辺りかな?


そうそう、同志リッキーさんblogを始められてました。お互い楽しく更新していきましょう!

  by tails-chaser | 2006-02-24 08:41 | 雑記

<< 誰か付き合いません? ゲーム中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE