人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊らされましたか?

今日(昨日)は節分でした。

豆まきしました?恵方巻き食べました?

豆まきはさすがに部屋が散らかってるんで、やると大変なことになるので恵方巻きは食してみました。

バレンタインデーと同じように、大阪かどこかのコンビニが始めたらしい恵方巻き、正直あの長さを一気に食うのはかなり骨が折れません?

さぁ、そこで骨が折れない僕の恵ほ(以下検閲削除)

きっとすぐに終わ(滝涙)


まぁ、たぶん無数のサイト様で似たようなことは言っていられるかと、あと毎年ね。

  by tails-chaser | 2006-02-04 00:07 | 雑記

<< 道具は使ってこそ価値がある 最終回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE