人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きで書いてもよかったのだけど

あえて分割。

んでサンクリの帰り道、おともだちーずと合流してお茶、というかメシ。
その後、一人がお買い物があるというので付き合って「とらのあな」へ。
購入物はここでは見つからず、近くにある「POST HOBBY」へ。

目的のご神体(フィギュアにあらず)はありました。自分は案内する時点ではフィギュアを購入する気はさらさらなかったんですが、見ちゃったんですよ!「蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ 完成品フィギュア」を!

そいえば発売されてたなぁ、とか思ってたんですが見ちゃったものはしょうがない、買っちまいました。
「ナノカ」はガチャの方で持ってるんですけど、でかいのはこれはこれで迫力があって「よい」できです。

続きで書いてもよかったのだけど_a0022498_21204918.jpg

「アップショット」
続きで書いてもよかったのだけど_a0022498_2122217.jpg

「バックショット①」見事なポニテだよねぇ。
続きで書いてもよかったのだけど_a0022498_21233778.jpg

「バックショット②」ありえないポニテだよねぇw
続きで書いてもよかったのだけど_a0022498_21251936.jpg

見事な重力無視のリボンですなw
続きで書いてもよかったのだけど_a0022498_21261994.jpg

  by tails-chaser | 2006-01-29 21:26 | 雑記

<< 全国のかえでさん、ごめんなさい。 サンクリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE